2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Parallels のコヒーレンスモード

おそば

昨日今日と暖かかったので、夕飯は連続でおそば食べた。久々にそば湯も飲んだ。美味しかったよ>id:ysk_lucky-star さんこれでここのところもらいまくってたお土産は完食。ごちそうさまでした。

twitter

id:lapis25 さん早w もう見つかってしまった。http://twitter.com/vkgtaroとりあえずアカウント取っただけですが(;'-')

うちの前が工事現場になってる件

超ドガガガガガとか言ってるw

清水行ってきました(日曜

とりあえず、撮った写真でもと思ったら、まともな物がありません(;'-') 足柄のサービスエリアはいつもあの塔みたいのが気になるwライブは、アコーディオンのおねえさんが可愛らしかったです。アコーディオンとかバイオリンとか弾いてる人の動きが大好き。…

YAPC::ASIA 2007 終了

id:lapis25 さんが帰路についたことで、僕にとっての YAPC::ASIA も幕を閉じました。 長かったようで短い寝不足の日々も来週からは通常営業です。プログラミングから、仕事、家庭、マンガ、ゲーム、アニメとシームレスにシフトしていく会話が楽しかった。(…

YAPC::ASIA 2007 1日目行ってきました。

いつの間にか kansai.pm の一員にされてた vkgtaro です、こんばんわ。 とりあえず、写真と一言くらいでー。 Ingy döt Net さんの Kwiki、まとめてインストールはちょっと気になる。 livedoor 池邉さんが紹介してた CMS ツールも気になる。 懇親会めっさ楽し…

はてなアンテナ欲しい!

はてなアンテナ欲しい!w