2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SpamAssassin の bayes db

やっぱりちょっとバカになってる気がす。1から再学習させる覚悟を決めた方がいいかも。

「うざったい」

八王子の方言です。

7月最後の週末

土曜日は、某双子を見に新宿まで行ってきた。あれは結局何のイベントだったんですかね?w Live 終わった後にかかった虹が一番良かったです。morning traks 紛失してるんですよ orz 終わってから、まりも♂さんと kagerou さんと雑談。夜遅くまでお疲れ様でし…

search.cpan.org

繋がらない(´・ω・)

サル強ぇー!

ケロロの録画分見てたら、サルゲッチュの CM で大槻ケンヂがw

feedmeter にランクインした。

263位。リファで気がついた。

間がもたない

話題がないときは適当に無言で居ればいいと思ってたんだけど、まわりからは間がもたない(奴だ)と思われていた事実。これが引きこもりクオリティ。長門さん目指して頑張ります。でも最近アレね、声量のデフォルト値が芝居やってた時に戻ってきてる気がする…

京王線

止まったらしい。

電源落ちで

デタッチしておいた screen が dead orz

停電

午前中、誤ってブレーカーを落としてしまったのだけど、その後、雷で2,3回瞬断したりしてどうでも良くなったw「あー落ちたよ」→電源投入→起動中に瞬断 orz →ヽ(`Д´)ノこうやってる間にもおちt

はてなTシャツ欲しい!

はてなTシャツ欲しい!DS Lite はずれたよ!ヽ(`Д´)ノそうそうあたらないとはわかってるけど!

携帯へのメール転送やめた。

viking@taro-web.com から携帯へのメール転送止めました。携帯のメーラが Subject で振り分けとかできると SPAM 見なくて済むんだけどねぇ。

テポドン

んなアホな。と思ったらあるよ(;´Д`)

さっき

スゲー雨降って雷なってたのに今超快晴。

週末日記

今月はいきなり金穴です。食べるだけなら何とかなるので大丈夫だけど、先月もがまんしたのでいい加減無駄使いしたくて仕方がありません。 金曜日 Shibuya.JS の TechTalk#2 行ってきた。 オシャレというか、センスのある人が多かった気がする。初っぱなの id…

Google Calendar の Public Calendar Address

長すぎる URL は弾かれるっぽい。