2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日今日

土曜日は半年ぶりに実家に帰った。高幡不動と松が谷は距離的にはそんなに離れてないんだけど、何というかにおいが違うよねぇ。高幡も草のにおいはするんだけど。 夜は自分の家につ〜たくが来た。マンガとか古着をもらったり。んで今日は起きたらちょっとハナ…

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

会社作った。

法人登記が通ったのは昨日だけど。株式会社 Plugin and Core ちなみに今のところノーアイデアw さらにネーミングセンスの無い二人組で社名もかなり右往左往したw Plucore が何度見ても脳内でプルコアって読んでしまう罠。(プラコアって読ませたかったっぽ…

今日の bloglines

化け化け(;´Д`)

Text::CSV::Simple の add_trigger って

フックしたサブルーチンに渡されてくる text を加工できるわけじゃないのね。

SpamAssassin アップグレードオワタ

なんか前もって告知した時間にログインしてきて監視してる人がおったw勘弁してwDB_File のインストールでコケたあたりからちょっと動揺した。(というか、前もって入れておいたつもりだったのがテスト通ってないのにインストールしてた。メモ残せ、俺のバ…

おなか壊した

今日は一日中ごろごろごろごろ言ってました orz でも腹は減るのでがんがん食うのですが。とっとと飯食って寝るか。

一日つぶれてた。

昨日は、h 氏と初顔合わせで kz とともに八王子へ。終電逃して夜の八王子を徘徊し、キャバクラ行ったw 酒に胃をやられて厳しかったですが。シャックリ出まくりんぐ。そんなこんなで今日はぐったりでした。PHP と言わず perl やろうよw> h さん

オリバーと聞くと

Slashdot の人?と思ってしまう。

glob

最近になって急にわかってきた。(単に使ってこなかったから?)一度理解すると、読めなかったものが読めて楽しい。実用 Perlプログラミング 第2版作者: Simon Cozens,菅野良二出版社/メーカー: オライリージャパン発売日: 2006/03/01メディア: 大型本購入: …

身体痛いw

昨日はダブルヘッダで頭の予定が押して参った。s さんと kz の顔合わせで飲んだのが今日ちょっときいてる(;'-')雨降ってて腰もちょっとアレ。

SpamAssassin

2.64 → 3.1.3 のアップグレードシミュレーション完了。作業ログ見て段取り組もう。

涼宮さん

おもしろくなってきた。放送順がバラバラなのにだんだん盛り上がってきてるのが面白い(自分の中で)。どうでもいいけど、意味のわからんセリフをぽんぽん吐かれてるのがすごくいいです。大人になったって芝居は難しそうですね。みくるの一人タイムパラドッ…

ATOK

wwwwwwが連打するとっっっっっっっwになっちゃう><

規則正しい生活

わりと規則正しい生活が身についたようで、週末の影響も特にない様子。いい意味で緊張が持続してるかもしれん。どうでもいいけどもう眠いwkz は今日はチャリ通でした。帰りは荷物が辛いといって全部置いてったwww携帯とかもwwww

DS Lite 近所で売ってないんですよ。

びるず 『DSなかなかイイよ。トレもえいご漬けも基本システム一緒だからあまり数多く触ってないけど、ペン入力、マイク、音声のインタフェースがアプリの特性にうまくマッチしていて感心するし、時間が取れなくてもほとんど毎日続けられる中毒性があって良い…

名刺キタ

なんか、野球カードとかみたいな紙だ(;゚ロ゚)

AzureStone さん来訪(;^_^A アセアセ…

6/2 日から、AzureStone さんが着てました。遠いところお疲れ様です。 とにかくよく食べた3日間ダタw 回らないけど安い寿司 下駄数えてるおねえさんが笑うてたw 焼き肉食べほーだい 注文システムは店員も注文できるのがワロタw 肉焼くペース早すぎて燃えた…

続々・Gmail に feed が飛んでこない。

復活してた。

続・Gmail に feed が飛んでこない。

Bloglines API が日本時間12時ごろから死んでる。どのAPIにアクセスしても 401 Authorization Required を返されてしまう。 API が死んでたのか。ってまだ死んでるっぽいけど。明日まとめて読むかー。

Gmail に feed が飛んでこない。

bloglines の API でこけてるっぽい。 Plagger::Plugin::Subscription::Bloglines [warn] Bloglines Sync API returned bad XML. fallbacks to loop mode 401 Authorization Required at /usr/local/lib/perl5/site_perl/5.8.7/Plagger/Plugin/Subscription/…