2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと遅れたけど

おひねりありがとうww>id:lapis25 さん 初めて"はてなポイント"受け取りました。 b:id:jazurestone 効果ww

はいはい、いじめいじめ

# 2006年11月27日 jazurestone jazurestone ネタ 靴下:サンタ用(いつまで子供気分=現実逃避)。パンツ:女性用(コスプレ用) んなわけねーだろw どんな深読みだよ!ww ネタと見せかけて DIS り。b:id:jazurestone さんは目が離せません。

週末

土曜はいつも通り?ぐだぐだしてた。DBIC をちょっと使ってみようと思ってブクマあさりつつ色々試してみたらなかなか良いですね。CDBI + CDBI::Sweet でいつもやってることが一通り出来たのが確認できて満足。次から使ってみよう。今日は桜ヶ丘に出て散髪の…

徹夜はダメだねー。

徹夜して何とか帳尻あわせようとしたけど色々と裏目に出た。 昨日は一日何をしてたのかと。そして今日はまた爆睡でした(;'-')

これはひどい><

[僕] お裁縫箱 おじさんであることを証明してくれる「おじさん証明箱」

新モデル

いちどアップルの製品を手にすると、次々と発表されるアップル製品のバージョンアップに苦しむようになる症状。(中略)前に使っていたノートPCは東芝のDynaBookだったんだけど、その時は新バージョンのリリースなど全然気がつかなかったから割と幸せ(?)だっ…

はてなパーカー欲しい!

はてなパーカー欲しい!