2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんというか

YAPC の自分的まとめ書くなら早めに書かないと次の記事があげられないな。(セッションの感想とかはまるで書いてない)

人見知り

# AzureStone 『ってか人見知りだったんだ。。。知らなかったおwww』 (2006/03/30 13:18) ネット弁慶ですからwというか、今までの生き方が反映してるなーって感じですな。元々は人見知りで人の目を見て話さないトコがあったんだけども、某○ま○りにいた時…

YAPC 2日目

南武線でぐっすり。帰ってきてからエントリ読み漁り、こんな時間になってしまった。部屋が暖まらないので手かじかみながら打ってる。祭りのあとだなぁ。2日間、とても濃い時間をすごしたので、明日からの HTML 生成地獄は小休止にちょうど良いかもしれない………

YAPC 一日目

行って来た。もう形容できない。Larry と Damian にはさまれて写真ですよ。ギャー。id:ziguzagu さんありがとう!id:a666666 さんにもちゃんと捕獲されました。いやー、何かに負けてお酒飲んでしまいましたよwmt の方で長文で!という圧力を受けましたので…

遠足の前の日状態

懇親会が心配だと書いたら、ベテランさんからサポートメッセージが届き、急遽名刺を刷りまくりんぐ。そして30枚ほどミスwいつまでたってもプリンタと相性悪スwwうーあー眠れるか心配になってきたwwwww楽しみで仕方ナスww海賊たろを見かけましたら、「…

懇親会で懇親できるか心配。

懇親会で懇親できないhttp://kotonoha.cc/no/15025で、申し込みをするかどうかを悩んでおるのだよ。 凄く良く分かる。しかも自分の場合、腕があるわけじゃなくて単なる追っかけ根性に近いのでその場にいて大丈夫かなと思ってたんだけど。 Larry, Audrey, Dam…

弾幕レスポンス

馬鹿な不具合で IE からのコメントが飛んでなかったアレに内輪でコメントが飛んできたのでレスポンス。(修正するまで実はずっと送信ボタンだけしか押されて無いのかと思ってた。コメント入れてくれた人スミマセン。) plagger 0.5.4 -> 0.5.7一言送ってみる…

YAPC

今週だ。30日のセッションはどれ聞くか前もって考えておかないと。

書籍代

以前、書籍でいくら使うかアンケートで前もって考えてから買うとか言ってたけど嘘になってしまったw 5,000 円使ってしまいました。しかも積読w

携帯の機種変更した。

さくらやポイント溜まりまくってたのでタダ。残ったポイントでデジカメ買おうか迷ったけど、どれがいいのかわからないのでやめた。コーヒーメーカーも欲しい奴があるんだよねぇ。

選べません orz

午前10時にしてすでに聞いてみたいのがかぶってる。もう何も考えずに小展示ホールにしがみついてようか。日本語多そうだとかそういう理由でw

フシアナ

make dist して出来たアーカイブの中にあるわ>META.yml手で書けばいいかとかバカス。

META.yml

h2xs でスケルトン生成したけど、META.yml が出てこなかった。自分で書けばいいか。

英語でメール

ついに英語でメールを投げた。初めてじゃないけど今度は ML (;゚ロ゚)ダイジョウブカナ

財布に286円しかなかった

コンビニで弁当でも買おうと思ってレジまで持っていってから気がついた。「うわー、すいません。温めないでください」とかスゲー恥ずかしかったw

野暮なツッコミ

そして誤読って最悪だなー自分、と思いつつもまた野暮なツッコミをしている自分。いや、なんと言うか、誤読は申し訳ないけど伝えなくちゃって思ってしまうんだよ。さわらぬ神に祟りなしのスタンスで行きたい気持ちもあるんだけど。自分の blog も間違えてた…

買うもの

ちょっと計画的に貯金をというか闇雲に節約を始めたんだけど欲しいものは欲しいということで欲しいものリストというか、絶対買うリスト。前もって考えてから買うところがミソ。マンガの衝動買い以外はw 本棚 いい加減、山になってるマンガをなんとかせんと…

Software Design

うあ、今日 18 日だったか。

久々に妖々夢

ノーマル6面で集中力切らしてボコボコ抱え落ち。クリアできなかったw てか、反魂蝶 -参分咲-を未だに取れて無い事に気がついた。FF12 の話題見るにつけ「ちょっと面白そう」と思った後にやってくるのは「めんどくさそうだな」FF12よりライドウのが気になる…

寝過ごした orz

日曜丸潰れ。やっちまった。あまりにも悲しいので、今日と月曜日をくっつけます。今日は寝ない!(と言うか多分眠れない)

風呂沸かす時間

ヴァー、キッチンタイマーかけずに沸かしちゃったから沸かしすぎてた orz

ウボァー

なんだか忙しくなってきたヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず記録記録

昨日。今年初の観劇に行って来た。ちなみに今年入ってからすでにいくつか誘いを断ってたりするんだけど、見に行くか行かないかはタイミングですので他意はないです。まー、観てみないと当たりか外れかもわからないし。ってことで、昨日の芝居ははずれってわ…

bloglines(´・ω・`)

plagger から吐いたフィードとか、昨日付けたアレの RSS とか見に来てくれない(´・ω・`)ちょっと様子見る。

巫女の日

知らんかったww はてなキーワードw via 今日は巫女の日ですよー。 - mr3.info -んに。-

貸し借り

借りてるのは手元にあるからわかるけど貸してるのはどれを誰に貸してるのかわからない。メモっておくべきだなぁ。だれか、僕から morning tracks 借りてる人居ませんか?w

定例ミーティング

tmg

今週は水曜が予定が合わず今日。ToDo の見直しとか。「とりあえず働けよ」と言われたwいやその、1月を暇にしたかったのに2月が暇になってしまったのですよ。まー、ぼちぼち動き出してますよ、ええ。