2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

元気があれば何でもできる!

元気がないとなんにもできない!うんこー! ちょっと油断すると日記も日が空いてしまうな……。 マンガ少年別冊版の火の鳥が復刻してる? なんか本屋で見つけた。表紙とか本のサイズはそのままだった。 火の鳥 1・黎明編作者: 手塚治虫出版社/メーカー: 朝日新…

土日

土曜日は寝たり起きたりマンガ読んだりぼんやり過ごした。 夜になってから id:ikasam_a さんの着信に気が付き、折り返したら id:dann さん、id:tomyhero さんと集まっていたらしく、今から来られるかという話だったのでのってみた。終電ギリギリだったww 町…

Cat 5.71001 で chaind 使うと起動時に warnings がでる

Catalyst::DispatchType::Chained で Text::SimpleTable 作るとこ、カラムが一個多いと思う。 --- /opt/local/lib/perl5/site_perl/5.8.8/Catalyst/DispatchType/Chained.pm.org 2009-05-14 11:54:08.000000000 +0900 +++ /opt/local/lib/perl5/site_perl/5.…

C:C::Resources が catamoose 対応されてる!

早いw 天才ですか! id:ikasam_a++catamoose 対応ブランチちなみに現行の Resources と比べるとだいぶ変わってるwmaster ブランチ

Cat 5.80003 で C:C:Resources 0.04 のテストがコケる

なんか、修正してコミットしようかとか思ったんだけど、色々調べてどうしたらいいのかわからんくなったので、気が付いたことをメモっておきます。 以下の三つをなおすと期待した挙動はします。unattached_action の対処方法で controller に直接書く以外の方…

WAFthon at kayac 行ってきた

kmkrktkr!*1 ということで、angelos チームの一員としてkayac さんにお邪魔してきました。僕はあまり WAF と関係ないことしてましたがw Authentication、考えること多すぎる。今日は大幅に dann さんに遅れを取って到着しました。油断した >_今日やったこと…

まるさんの結婚式行ってきた

結婚披露宴は親族のみだったようで二次会から参加した。受付開始時刻を二次会開始時刻と間違えて行ったので少し早めの到着だったけど、すでに見覚えのあるメンツが何人かいた。 そして受付はいつも芝居の受付をやってる人だったりして、「これから開演ですか…

定額給付金が支給されました

いや、まだ申請も出してないんですけどもw まんがサイエンス 1〜11巻 BIOMEGA 1〜6巻 マップス愛蔵版 5巻 の全18冊です。BIOMEGA はつたくに借りた BLAME! がきっかけでファンになった弐瓶勉さんのマンガ。今はまた新連載やってる見たいですね。 BIOMEGA は…