20分

演劇だったらだいぶ長い。小劇場系のお芝居で長くてもたいていは2時間、その中で主役クラスの長い独白があっても20分ってのはなかなか無いと思う。
観客を20分つなぎ止めていられる人は相当なものだと思う。

まぁ、芝居ではないので話す内容をちゃんと作って、ゆっくりしっかり話せば何とかなるよ。緊張すると絶対早口になるからなぁ。

資料が一つできたのでさっき練習したら「えーっと」言いまくってたw
kansai.pm でも何か連呼してたんだよなぁ。たぶん本番でも言うなぁ……。

もう一回やって言葉に詰まるところを見直した方が良いかもしれないな。

資料的には詰め込もうと思うと20分は結構短いかも。LazyWay はどうだろうなぁ。20分ぶんの資料作れるかなぁw 今日はもう帰って明日の夜やろ。