2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

会社引っ越しました。

今まで、会社=自宅だったんだけど、ついに引っ越した。土日忙しかった(;'-') これで、しばらく Mac オンリーです。

今週末

今週は何人に「あけましておめでとうございます」を言ったんだろう。ご無沙汰してすいません(;'-') 金曜日 仕事を早めに切り上げて原宿 RUIDO は flipflap のライブ行ってきました。未だに行ってしまうあたり呪われてますね。まぁ、原宿 RUIDO ももう無くな…

今週はあまり引きこもらなかったので

未読フィード盛りだくさん\(^o^)/

PGP で暗号化に失敗する

ファイルを右クリックメニューから「PGP」→「暗号化」か「署名をつけて暗号化」→受信者を複数選ぶ→壁紙を残して一瞬全部消える(エクスプローラがクラッシュしてるっぽい)→マイクロソフトにエラー送信のアレが出る(;´Д`)受信者を自分一人にすると問題なく…

昨日のデブサミから

週末までイベントラッシュです。今日は珍しく飲み会に参加してきます(;'-')

デブサミ 2007 行ってきました。

一日目、最後のプログラムだけですが。id:amachang さんのも聞きたかったなぁ。miyagawa さん、お元気そうで何よりでした。サンフランシスコからの中継で向こうは 0 時回ってたようです。ma.la さんと id:brazil さんの DIS カッション、面白かったです。ぐ…

ギロロ The かませ犬

と言うわけで年明けから撮り溜めていたケロロ軍曹 8 話分を消化したわけだが。 今週のギロロの話が大爆笑したww CM あけて、テントの前に机を用意してるギロロ見てピロロォォーン(ニュータイプ)と来たよwここから爆笑ww \\ ギ ロ ロ !! ギ ロ ロ …

Fedora Core 6 入れた。

今日は外でちょっと作業した*1後、腰が痛くて何もやる気が起きなかった。 悔しいので Parallels に Fedora Core 6 を入れてみた。 デフォルトの壁紙かっこいいよねぇ。残念ながら、ウインドウがぐにょんぐにょんする設定は出来なかった。(グラフィックボー…

メンテから復活?>はてな

はてブの API はまだ動いてないっぽい。ちょっと遅れて反映してた。

リンクをはる

の「はる」は、「貼る」じゃなくて「張る」だと思うけどどうでしょうか。と思ったら、google でたくさん出てくるね。google:リンクをはる