AzureStone さん来訪(;^_^A アセアセ…

6/2 日から、AzureStone さんが着てました。遠いところお疲れ様です。

とにかくよく食べた3日間ダタw

  • 回らないけど安い寿司
    • 下駄数えてるおねえさんが笑うてたw
  • 焼き肉食べほーだい
    • 注文システムは店員も注文できるのがワロタw
    • 肉焼くペース早すぎて燃えたw
  • トンカツ定食
    • キャベツとご飯おかわりしまくりんぐ
    • 「キャベツごっそりで!」

教訓:あっさりしたものを先に食べるようにするとたくさん食べられる。

久々に夜中まで起きてた感じ。最近だと作りかけのまま放置してしまいそうになるようなものもエントリに起こせた。ミニ hackathon って感じですかねw

普段お互いが見ているものが違うだけに意見交換は刺激があってよかったです。明け方はグデグデでしたが。持久力なくてごめん><

3日目はお互いに疲れてましたなw 品川までの道のりはちょっとぼーっとしてましたw

またのお越しをお待ちしております(;^_^A アセアセ…