7月最後の週末

土曜日は、某双子を見に新宿まで行ってきた。あれは結局何のイベントだったんですかね?w Live 終わった後にかかった虹が一番良かったです。morning traks 紛失してるんですよ orz

終わってから、まりも♂さんと kagerou さんと雑談。夜遅くまでお疲れ様でしたw
あと Game 狂いの奴、ここに置いておきますね。
http://www.youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE

日曜は筋肉痛で半日死んでました。つたくからの着信にも全然気がついてなかったでありんす。古田工務店は 13 時の回を見に行こうと思ってたけど、起きた時点で過ぎてたので千秋楽見てきた。斉藤さん、ビートまりおに声が似てるw 久しぶりに斉藤さんと話して確信したww