今週末

今週は何人に「あけましておめでとうございます」を言ったんだろう。ご無沙汰してすいません(;'-')

金曜日

仕事を早めに切り上げて原宿 RUIDO は flipflap のライブ行ってきました。未だに行ってしまうあたり呪われてますね。まぁ、原宿 RUIDO ももう無くなるということだったので。

フリフラオタの皆さんとも久々の再会でした。お元気そうで何よりです。

土曜日

休憩。

日曜日

かるめ屋の芝居見てきました。「すきとおったほんとうの食べ物」再演。再演なのであまり細かく書かないことにして、とりあえずはてダに記録。

舞台装置が前回よりこった仕上がりになってましたかね。鳥かご先生のところの照明がひねりのある構図で上手いと思いました。

再演と行っても、前回から時間も経ってるし細かく覚えてなかったので楽しめました。というか、自分は気に入ったものを繰り返し見るタチで、筋書きとか知ってても楽しめるタチではありますが。

今泉さん扮するドングリが、花道で客いじろうとしたときに自分見て「あ。」って言ってたw

ロビーコールって相変わらず苦手。出演者の時は良いんだけど、お客さんとしているときは何ともね、挙動不審になってしまう。

そらさんまめさんお疲れ。一年以上ぶりでした。まぁ、blog 読んでるからお互いの近況は何となく把握できてたりするわけですが。DS 買ったの突っ込まれたしw