夜中にナニヤテンダ

こう、真夜中に連絡取り合って作業してる雰囲気も懐かしいですなw

前の人が契約周りのトラブルで逃げちゃって、ただ逃げるだけならまだしもサーバ上のデータ消して逃げた*1とか、久々にこんなトラブル聞いたよwww って、思いっきり他人の尻拭いじゃない。ワダさんも大変だと思った。やっつけちゃえばいいのに、お疲れ様。

ちなみに自分トコに飛んで来たのはそのフォームメールな CGI。お安い御用でした。ワダさんじゃなかったら断ってた。まー、こういう仕事はまだいくらでも氾濫してるよね。

*1:HTML とか、良くある静的なサイトだからたいしたデータではない。多分、「自分の作ったものに関しては消させていただきます」とかそんな感じじゃないかと。