定例ミーティング

先週風邪で休んだけど今年も残り少ないので再開。っても、kz の法は何の進捗も無かったようで。あっちも年末まみれだな。

んで、こないだの忘年会の話。なんと kz は、カラオケに入って1時間くらいから翌日の朝6時まで記憶がないらしいwww

尾崎豊が1番と2番の歌詞を remix して歌っていたのも、鎖腐乱さんのルパーンに続いてアニソンだ!とか言って創聖のアクエリオンを入れたはいいがサビしか歌ってなかったことも人の曲に乗って叫び唸っていたこともカラオケ屋のトイレのドアを人が入ってるにもかかわらずガンガン蹴り散らしたことも落として割ったグラスに手をついて怪我したことも帰りにコンビニで買ったシュークリームを怪我した手で潰しながら食って帰り道に「俺の手甘くね?」と言い続けていた事も「これ、何で血が出てるんだろう?」とか「俺の血甘くね?」と言い続けていた事も松が谷トンネルの上まで鎖腐乱さんを全力疾走で追いかけたことも途中で逃げられたことも堀の内まで歩いた上でタクシー乗って帰ったことも覚えてなかったようです。

松が谷トンネルの上にたどり着いたとき、酔いさめてたのにね。タクシーに乗ってあいつのうちの近くで降ろしたときちゃんと帰られる?って聞いたら「すぐソコだしw」って答えてたのにね。

んで、家帰ってシャワー浴びたら浴びっぱなしで風呂場で寝てたらしいです。朝6時くらいに東京ガスからガスが長時間使いっぱなしってアラートの連絡が入って親に発見されたらしいですwwwwwwしかもその場で逆切れしたらしいですwwww

そんな kz の言葉「酒飲んで帰って来れるかどうかは運だよね。下手したら死ぬよ。」