新年会

昨日は、北海道は嫁の実家に出家した坊さんが帰ってきたってことでみんなで集まって飲んだ。まー、相変わらず一杯くらいですが。

仏教もいろんな宗派があるようで何の下調べもせずに行ってしまったのでどこそこ宗じゃなくてよかったよーとかのんきな事言ってた。しかしまぁ、それは説教か?っつー話が延々と続いて途中僕はだれましたよw なんとか界がどーのこーのと聞いてたときに妖怪道中記を思い出したり。鎖腐乱さんが来なかったのは分かった気がした。二日連続であの話は聞けない。*1

んで、日が変わるところでカラオケに。ココは大満足だったw ワンダーモモーイとか歌ってやりましたよwwwwww キメェwwwwww

そんなこんなで今日は1日寝てた。

*1:鎖腐乱さんは元旦に会ったらしい