段取り

段取りとか考えるとどっちが先とか決められない優柔不断。こういう事態に直面すると、大人になってない自分が浮き彫りになるね。明日はまた現地を見てこよう。前の人が光ケーブル引いて、IP 電話使ってたらしいので、モジュラージャックは無いのかもね。光ケーブルがほんとに引いてあるんなら、それ使えばそのあたりの開通も早そうだよねぇ。

提供エリア調べるのに、電話回線不要とかかいてあったのにもかかわらず電話番号でしか調べられないってどうなのよ。*1まぁ、そのあたりも明日あちこち問い合わせる方向で。

後は仕事次第で引越し日時を決めよう。

*1:今はあるけどさ、今の電話番号は現住所になっちゃうんでしょ?