新居の現状把握してきた

昨日、電気ストーブ持って新居行ってきた。てか、電気通ってるんならエアコン使えばいいじゃないかと、着いてから気がついた。しかしアレだ、電気ストーブが無くっても結構暖かかったな。隙間風がないとこんなにも違うものかwww

んで、モジュラージャックあった。何であんなところにとは思ったけど。IP 電話にするにしろ、最初はこっち使った方が早そうね。あとやたらめったら同軸ケーブルがあちこちにあるんだけど、前住んでた人はよほど TV が好きだったのか?2階は各部屋に一つずつ、1階は分配器通して二つあった。

引越した後の生活は楽しみだが、引越しそのものは('A`)マンドクセ。荷物まとめつつ仕事しますか。