こっちのログ見てなかった。

2006.01.19 02:09:58 	xxx.xxx.xxx.xxx 	「なによりも心配なのは、漏れの電波性と海賊たろさんのまじめ性が一緒にされないかが、ちょっと心配なだけでふ」を検索

いやいや、全然まじめじゃないですよ。頭は固いですが。そもそも、電波電波言ってもストイックだからねぇ、このログの主は。まじめさで言ったらそっちの方がまじめジャマイカ

まぁ、一緒にされてもいいんでないかい?どの道しょっちゅう連絡とってたりするわけだし気にすることナス。というか、いつもお世話になってます。iptables の対応とか遅くてスンマソン orz おかしかったらまた突っ込みよろしくです。きっとまだ理解が足りてないからね(;'-')