杉山君が来た。

昨日は杉山君が来た。引っ越してから2人目。1人目は kz なんだけど、まぁ書いてたらきりがないというか身内に近いし、すでに何度も来てるので。

内容と家賃を考えるとやっぱり安いらしい。まぁ安いよね。維持費面で心配はあるけど。あと会う頻度が低いので近況報告とか。

  • 広い家は(・∀・)イイ!!
  • R.O.D 話。
    • かみちゅ DVD でもコメンタリが入ってる。
    • 読子ビルいいよなぁ。書庫が欲しい。
    • アニタ役の人は天才(たろ主張
      • 杉山君はドラマ、アニメ、演劇問わず、役者別には見ていない。
  • 杉山君はスーパーマリオ3が得意。アクションが好き。
  • エマの副読本で竹本泉が書いた絵を見せてもらった。
  • 先月の non-no で萌え特集が組まれていたらしい。
    • これをネタにした blog が見当たらない。(アンテナに引っかかってこなかった
    • non-no 定義では、おじいちゃんが孫娘を見て思う気持ちに似ているらしい。
    • しょこたんがその特集に出てたらしい。
      • しょこたんって言えば、めちゃくちゃマンガ上手いよね。

こんなところですか。なんだか結局日が変わってから朝までジョナサンに居たけどw