検索ログにマジレスポンス

11 時間58 分前 	60.56.148.143 	「も、もしかしてデジカメもってないとか…!」を検索

追記でも書いたけど、なにぶんちょっと古いので、モード切り替えるジョグダイアルがゆるくて被写体に向けてる間に設定画面に切り替わっちゃたりするんだよね。後、砂嵐とか。お前はいったい何を受信しているんだッ

さくらやのポイントが5万近く溜まったから買おうかどうか迷ってはいるんだけど、2万円くらいのでも十分だと思うんだよね、今の用途じゃ。残りのポイントがもったいないから ipod の新しい奴も一緒にとか思ったら今度はオーバーしちゃうしね。そんなこんなで様子見中。yapc までにはデジカメ新調しておこうかなぁ。

11 時間37 分前 	60.56.148.143 	「Javascriptでもオフにしますか〜wwwちょwwwをまぁwwwww」を検索
11 時間37 分前 	60.56.148.143 	「検索アタックできないように改造されてるしwwwwwぷwwwww」を検索

ただ検索ボタンを押すと検索中なバーを表示するようにしたかっただけ。と思ったら、やってるね。まー、意図的な攻撃はさくっとブラックリスト行きですよ:-)

3 時間9 分前 	220.99.124.57 	「あれ、写真にうっすら人の顔が写ってるように見えるのは気のせい?」を検索

どうも住んでるのは僕だけではないようです。ネズミとかならまだいいんだけどと思ってたんだけどねぇ。(やたら近所の猫がうちを覗き込んでいくのでネズミでも居ると思い込みたかった)おキヌちゃんだったら最高です。でも、1階と2階の間をずりっずりっとはいずったりはしないか、おキヌちゃんは。