特定のお題バトン「萌え」

AzureStone さんからお題を特定できるバトンがまわって来たので返答。なぜお題が萌えナンダw

Q.部屋にある「萌え」に関するものは?

Q.今妄想している「萌え」に関する事は?

昨日、久々にファンタジーゾーンやったけど、やっぱり OPA-OPA は萌えだね!星のカービィには負けるけど。星のカービィジャックフロスト>OPA-OPA って感じ?

Q.最初に出会った「萌え」は?

何だろうね。そもそも、萌えって言葉に出会ったのがいつかって感じもするけど。「かわいい」=「萌え」なオレオレ定義で行けば、元々可愛らしいものが好きなんで相当昔までさかのぼる羽目になりそうな。キティちゃんとかか。(キチガイじゃないですよもちろんw)

小学校の卒業文集にキティちゃん No1 とか意味不明なこと書かれてるくらい。(これはキチガイの意味があるかもしれんな)でも、近所でありながらサンリオピューロランドには行ったこと無いし特に興味ない。

Q.特別な思入れのある「萌え」に関するものは?

あー、ニュージーランドストーリーのティキも萌えだなぁ。あのかわいらしさに負けてとんでもなく難しいゲームを買ってしまった気がする。クリアどころか2面のボスもほとんど拝めません。って、思い入れはどこに?

Q.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

ここでストップ。

なんかろくな答えになってなかったような。まー、自分の「萌え」はやっぱり違うかもしれんなー。