弾幕レスポンス

馬鹿な不具合で IE からのコメントが飛んでなかったアレに内輪でコメントが飛んできたのでレスポンス。(修正するまで実はずっと送信ボタンだけしか押されて無いのかと思ってた。コメント入れてくれた人スミマセン。)

plagger 0.5.4 -> 0.5.7

一言送ってみるテスト。Plagger-Pluginを書いてみましたよ(blog参照)。次期版に採用されるかどうかは謎w

blog 読んでますよ!RSS 登録してますからね。asset_path はハマリどころでした。ソース読まないとわからないw

Subversion の動きが見えるのはいいですよね。僕は公開できるものが無いので今のところやりませんが。公開するか否かはともかく、Trac よさそうだなぁ。

Musical Baton

腹、減った!

Software Design 2006年4月号に lighttpd の記事

腹、減った!!!

食べてくださいw