杉山君が来た

昨日ね。低血糖で死にかけた話を聞いたりとか。割とネタバレも平気で読むよと言ったらかみちゅ!のネタバレされそうになったりだとか。MOTHER3 のお母さんがどうなるのかを聞いて納得したりとか。ニンテンドー DSえいご漬け買えばいいじゃん、とか。買ったら初めての任天堂機です。久々にプリンスオブペルシャやって、PS 版の話聞いたり。面白いらしい。プリンスオブペルシャは1回やったらおなか一杯になるね。ダンジョンエクスプローラー 2 を久々に複数人数でやった。黙々とぷよぷよ。連鎖が組めなくなってるのが歯がゆくて仕方ありません。涼宮ハルヒの一話面白かった話。僕はあの ED がこびりつき始めましたよ。そりゃ踊る人も現れます(YouTube 音でます。)って。この踊ってる外人さん表情がいいなぁ。まぁ、そんな感じでまた遊びに来てくださいな。土日にね。

んで今日は昼寝したら爆睡。kz が来て目が覚めた。ややこしい話して帰った後、着信があった事に気が付いてサフと電話。たまには blog 更新してやってくださいw