いてきたー

WEB+DB 粒ぞろいすぎ。Larry は今、あずまんがが好きなのかーw

そしてブックセンターいとうへよってしまった。レディースコミックコーナーで竹本泉の塊を発見した。そうか宙版はレディースコミック扱いか。正直、的にしてる層が何処なのか分からんw>レディースコミック

  • 世の中なまほう
  • せ〜ふくもの
  • ばばろあえほん

あやうく今持ってるのと違う出版社版のだからという理由でさらに3,4冊買いそうだった。DS の天外IIを見つけたけど中古で4,000円弱。アキバで PC エンジン版の買ったほうが安いといえば安い……。ただ PC エンジンもいい加減古いのでセーブが不安だけど。