初めてコミケ行ってきた。

お昼過ぎでもかなりの人がいた。

もちろん東方目当てです。FLIPFLOPs さん葉庭さんがすでに完売してたのが残念でした。

お目当てリストには無かったのですが、同行した AzureStone さんにお付き合いお願いしてじっくり回ったところ、東方キャラ使った竹本いずみのパロディ本を発見したのでそちらもゲットです。SituationPages.3 MainPage.

あと何より、東方の作者さんに直にお会いできたのが嬉しかったです。「が、が、が頑張ってください」とかのたまわりながら、サントラ買いましたw

人混み嫌いなんだけど、結構マイペースで回れて面白かったです。しかし疲れたw