新モデル

いちどアップルの製品を手にすると、次々と発表されるアップル製品のバージョンアップに苦しむようになる症状。

(中略)

前に使っていたノートPCは東芝DynaBookだったんだけど、その時は新バージョンのリリースなど全然気がつかなかったから割と幸せ(?)だった。

東芝 Libretto ユーザでしたが、L1 を買った 2 ヶ月後くらいに L2 が出たショックを乗り越え「そういうもんだ」と思うようになりました。

L1 は LAN (有線)がなくて、L2 にはついてきてたのがホントにショックでしたw
PC カードスロットが LAN カードで常に埋まってる……。

今回も、MacBook 買ってから次が早かったなーとは思ったけど、まぁいいです。多少の違いです。

iPod は、iPod mini (カラーじゃない奴)を持ってるんですが、新しいの買うかも。容量が少なすぎるから(;'-')