週末

土曜はいつも通り?ぐだぐだしてた。DBIC をちょっと使ってみようと思ってブクマあさりつつ色々試してみたらなかなか良いですね。CDBI + CDBI::Sweet でいつもやってることが一通り出来たのが確認できて満足。次から使ってみよう。

今日は桜ヶ丘に出て散髪のついでにいろいろと買い物してきた。美容院の人に髪重くなかったですかとか言われてしまったよ。おかげさまで軽くなりましたよ。買ったものは iPod の他に、Software Design 12 月号(いい加減某所リンクから購読した方がw)と靴下とパンツ(補充w)。SD 12 月号は、バグトラッキングの特集とサーバ監視に惹かれて、ね。(Subversion + Trac はもうずっと使ってるので今更感あるけどおさらいって事で。)

と、仕事が一段落し始めていたのでまったり週末でした。これからちょっとやって明日に備えるw

あー、京都で使う資料もそろそろ作り始めないとねー(;'-')