あー(´・ω・)

[プログラミング]<q>すごすぎる人の意見を聞いても、正直よくわからないのです。</q>あるある。で、「ついでにこれも覚えなきゃダメ」って言われてやる気が落ちるんだよなぁ

僕はスゴイ人じゃないけど、聞かれて答える人その1なので。
たまに教えながら、「あー、今、余計なこと言ったかも」とか思ってるw

恐怖の教えたがり人間にならないようには注意してるんだけどね。ごめんよ>_<

親切のつもりで「シェルの履歴を使うといいよ」と助言しているうちに、ついつい調子に乗って「こうすればもっと簡単にできるよ」 などと言いながらキーボードを奪い取り、ややこしいワンライナー をごちゃごちゃと打ち込んで「ほら、どうだ」としたり顔をしてみ たり、「そんなやり方はダメだー!!」と絶叫しつつ目にも止まらぬ Emacs さばきを披露して「ほら、こうやれば一瞬でしょう」と自慢 を始めたりすると、もはや親切ではなく、ただの迷惑である。