あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

IRCハテナオヤの人に声かけられてると思ったら AzureStone さんだった。」

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry

ということで、kansai.pm の人たちおつでしたー。kansai.pm は、機会があればまた遊びに行きたいと思ってます!>id:naoya

と言うかはてな入りたい!(勉強会に参加的な意味で

id:lapis25 もおつでしたー。はてダと IRC 見てたよ。次回に向けてがんばれー!

ちなみに僕は今日、lazy-people の突発 newbiethon で、id:tomyhero 家にお邪魔してました。
何気に tomyhero さんちは久しぶりだったですか。mumumu さん、ichikaway さんありがとう。楽しかったです。

(全然関係ないですがその場で編集機能の時はてな記法へのリンクが欲しいとです)

(あ、今またログ読み返してみたけど結局ハテナオヤさん本人なのかw)