週末

土曜日

最近、金曜日は無駄に明け方までぼけーっと起きていることが多く、土曜は大抵昼まで寝ている。(というか、ひどいときは夕方まで起きてるけどマンガ読んでまた寝たりとかしてる)と言うことで、つたくからのメールと電話に気がついたのは昼過ぎでした、ごめん。
んで、かけ直したときはつたくが昼寝に入る時だったようで、夕方再度電話をもらって夕飯を一緒に食べて、うち来てだべったり。

ニコニコでも youtube でもギター up 期待してますw

土曜夜中

土曜の夜はまたぼけーっとしてはいけないと .emacs を整理するなどした。元々人のパクリまくってる .emacs だけどごった煮すぎていじる気がしてなかったのをさらに人の .emacs をパクって整理したわけです。これで flymake とか導入する気が起きてきた。
(id:antipop さんのを参考にするといいよと id:a666666 さんに教えてもらってたのだ。そしてそのまま流用しました)

これで linuxmac で、emacs の ver 違いも同じ .emacs が使えるように!やった!
http://lazy-people.org/browser/member/oreore/vkgtaro/dots
CodeRepos に入れてないのは、dotfile の種類ごとにディレクトリがきってないから)

後は職場で leopard に入れてみて調整するかー、という感じ。

日曜日

日曜日は、夕方に空/まめ/釜さんが来た。空さんは稽古後に合流と言うことで、まめさん釜さんと近所のカレー屋に行って、近況を話したり。おもえば、リラライラック以来だったのね。
どうもリラライラックの打ち上げで隣になったk下君が僕に会いたがっているらしい。なんでだw

んで、空さん合流してうちでお菓子をつつきつつという感じでした。

月曜日

グータラだった。夕方くらいまで寝床から動いてなかった。倉本読みつつ気がついたら寝てたりとかしてた。夜は大戸屋にてさんま定食をたべて、帰ってきてから隣の人に借りていた「少年たちは花火を横から見たかった」を視聴。

少年たちは花火を横から見たかった [DVD]

少年たちは花火を横から見たかった [DVD]

ヤバイねー。出演した人らにとって夏の思い出になってるという話だったけど、個人的にも夏の思い出です。今年の夏は妙にこのサントラ聞いてたんだよねぇ。おかんに打ち上げ花火の DVD 貸してるんだけど、見かえしたくなってきました。また実家帰るか。