日曜日はボードゲームしてきた

You-Key 兄さんがまた帰ってくるとの知らせを受け、杉山邸でまたボードゲームしてきた。
今回は写真ナス。

  • Dominion
    • アクション→お金→点数と買ってくんだけど、アクションばかり買いすぎた
  • テーベの東
    • 2年目以降も考えたら、サブ的な専門知識も取っておかないとダメね
  • 自分のところに配られた牌の数字を当てるやつ
    • 名前忘れた。パッとできるゲームは面白いよね。
  • Power Grid
    • 最初のじゃんけんで勝った感じですかねw
    • 対初心者ということで杉山君に一歩引かれてたのが大きかったんだけど、同じところに置かれてたら流れが全然変わってたね。

このくらいかな。

なんか多分、自分はコンポネントがこまごまあるやつが好きかもw
あとやっぱりルールの把握までが遅いと思うw

帰りに行った定食屋さんはご飯多くて良かったなぁ。