カフェ・ド・ランブル 行ってきた

今日はコーヒー好きには有名らしいカフェ・ド・ランブルid:harupiyo さんと彼女さん、id:tomyhero、sahoshi さんで行ってきました。

味音痴ではないと思うけどそんなにこだわりもない自分ですが、コーヒーはおいしかったように思えますw

過去に保温できて煮詰まらないコーヒーメーカー買ってみたりとこだわってみたことがあるんですが*1カップの上にセットしてお湯を注いで作るやつが自分が作る中では一番おいしいですw

今日は自分が過去に出演した芝居を観に来てた人に会ったのが何気に結構衝撃的だった。まさかの百年気球メトロポリス。大がかりな芝居だったんで自分が出演してたパートではなかったけど、こういうのはなんか面白いね。

あと、satoshi さんのグルメ談義は面白かったw

*1:こだわった方向は作って置いておけるとかそういう方向だけど。