土日

土曜日は寝たり起きたりマンガ読んだりぼんやり過ごした。
夜になってから id:ikasam_a さんの着信に気が付き、折り返したら id:dann さん、id:tomyhero さんと集まっていたらしく、今から来られるかという話だったのでのってみた。終電ギリギリだったww

町田まで ikasam_a さんに迎えに来てもらい、dann さん tomyhero さんとも合流。dann さんはすでに眠そうだったw

そんな感じで明け方まであーでもないこーでもないとかゆってた。夜中に呼び出されて集まってみたりとか久々で楽しかったす!

日曜日はそのあおりで15時くらいまで寝てたw
over30--

起きてから少しぐったりしつつ乾きそうなものだけ洗濯、1F の部屋の片付けを開始した。
1F の片付けを始めたら、引っ越しにあたって 2F もやっておいた方がいいかということで手を付けた。要らないものをゴミ袋に詰めまくってたら、2F の内容物が半分に。


10Mbps の NIC が妙にたくさんあった気がするw
あとは 1F にある粗大ゴミの手続きだなぁ。これでだいぶ引っ越せる感が出てきた気がする。