YAPC 2日目

南武線でぐっすり。帰ってきてからエントリ読み漁り、こんな時間になってしまった。部屋が暖まらないので手かじかみながら打ってる。祭りのあとだなぁ。

2日間、とても濃い時間をすごしたので、明日からの HTML 生成地獄は小休止にちょうど良いかもしれない……って、んなわけあるか!ヽ(`Д´)ノ

  • 英語の聞き取りなんてハナから出来ないのがわかっているのも関わらず、自分からいくつか選択した。そしてわからなかった。だって、Datetime とか Haskell とか気になるじゃない!
  • 全て終了してから id:kazeburo さんを認識するおバカさん。音楽とか本とか興味が似てますねと言われた時忘れてたけど、pal@pop の事も含んでますね。
  • id:ikasam_a さんと id:kazeburo さんを送ってから id:lapis25 さんと飲んで帰ってきました。id:lapis25:20060330:1143736787
    • PC エンジンネタで火がついてしまったw
    • テクニカルな話→マンガ話→テクニカルな話→PC エンジン話っていう会話の波が楽しかったです。