人見知り

#  AzureStone 『ってか人見知りだったんだ。。。知らなかったおwww』 (2006/03/30 13:18)

ネット弁慶ですからw

というか、今までの生き方が反映してるなーって感じですな。元々は人見知りで人の目を見て話さないトコがあったんだけども、某○ま○りにいた時にそれをつつかれ、逆にものすごく目を見て話すようになったのね、当時。まー、芝居として相手の目を見ないのはおかしいので。んで、それを修正しようとしたら凄く目を見すぎて話す奴になったのですよ。それも芝居としておかしいんだけど。極端バロスwww

んでコンディションによってどっちかが出るといった具合にw 基本的に人がたくさんいるところは苦手なのですよ。挙動不審w 単体で会うとそうでもないと思うんだけどね。まー、1人でいるのが長いということも影響してるかもね。ここ4,5年とその前の4,5年は正反対だな。