無題バトン

ムッキンコさんからまわってきますた。

1. 回す人5人を最初に書いておく。

とりあえず止めw

2. お名前は?

海賊たろ / vkgtaro です。

はてな id 、何で中途半端な省略の仕方したのか未だに不明です。

3. おいくつですか?

28 歳です。

4. ご職業は?

職業聞かれたときにプログラマですって答えるのはおかしいんだっけ?業種?

もうすぐ解体する自営業です。

5. ご趣味は?

マンガ読んだりゲームやったりとヒキコモリが趣味ですな。あと、情報収集も趣味になってるんじゃないかと思う。

6. 好きな異性のタイプは?

最近、素で分からなくなってきた。

7. 特技は?

一度寝たら長時間眠れること(´ー`)
なかなか寝付けないんだけどね。

8. 資格、何か持ってますか?

持ってナス。

9. 悩みが何かありますか?

悩みNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

10. お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き

甘いもの全般。
辛いもの全般。

嫌い

白いアスパラガスの缶詰。後は年齢とともに無くなった。

11. 貴方が愛する人へ一言

ブリは照り焼きに限ります。

12. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

ここでストップなので、ムッキンコさんにレス!

・たろさん
 さいきん何かふっきれたような感じ
 わからない萌え文化はたろさんに聞くと判明する
 マイペースに人生楽しめそうな人。

萌えそのものはわからんのですけどねw

今後もマイペースで行けるよう頑張ります(頑張ります?)