週末の話

土曜日は某双子を見にアキバへ行ってきました。が、参加券つきの CD が売り切れていて断念。ふしぎ星のふたご姫ファン手強ス。(と言うかのんびりしすぎ?)

何気にふたご姫の中の人にかなり興味があったのでちょっと凹み、テンション落としつつ遅れてやってきたまりも♂氏と合流。まりも♂氏は何でアキバで会うとテンション高いんですか?w

その後、肉の万世で昼食を食べ、モモーイイベントをのぞいて行こうとするもその場の雰囲気に圧倒され断念w

買ったもの

はにいんざすかいと R-TYPE Ⅰ。PC エンジン版は Hu カード1枚に収まらないので、 R-TYPE 1 作目がⅠ、Ⅱに分けられてます。R-TYPE 2作目と PC エンジン版Ⅱとは別ってことですね。まーどうせ3面の巨大戦艦でやられるし続編はまた来たときに買えばいいやと思ったら、さっき来たつ〜たくが楽々クリアしていきましたw

うしおととらフィギュア。フィギュアは買ったときだけの楽しみだと言うのに買ってしまいました。うしとらだとどれが出てもあたりじゃね?とか思ったけどうしお出たよ!!雷信とかがりもカッコヨス。