今日私が解決したチケット(SQLite)
Trac で自分が今までに解決したチケットを見られるリポートページ作ってあったんだけど、重くなってきたし、今日だけのが見たいと思って追加した。
SELECT p.value AS __color__, (CASE status WHEN 'assigned' THEN 'Assigned' ELSE 'Owned' END) AS __group__, id AS ticket, summary, component, version, milestone, t.type AS type, priority, time AS created, date( datetime(changetime,'unixepoch','localtime') ) AS updated, changetime AS _changetime, description AS _description, reporter AS _reporter FROM ticket t, enum p WHERE t.status IN ('closed') AND p.name = t.priority AND p.type = 'priority' AND owner = '$USER' AND date( datetime(changetime,'unixepoch') ) = date('now') ORDER BY changetime DESC, (status = 'assigned') DESC, p.value, milestone, t.type
Trac のリポート用 SQL って、SQL の関数も使えるっぽいので、SQLite の date 関数とか datetime 関数とか使ってみた。