今日私が解決したチケット(SQLite)

Trac で自分が今までに解決したチケットを見られるリポートページ作ってあったんだけど、重くなってきたし、今日だけのが見たいと思って追加した。

SELECT p.value AS __color__,
   (CASE status WHEN 'assigned' THEN 'Assigned' ELSE 'Owned' END) AS __group__,
   id AS ticket, summary, component, version, milestone,
   t.type AS type, priority, time AS created,
   date( datetime(changetime,'unixepoch','localtime') ) AS updated,
   changetime AS _changetime, description AS _description,
   reporter AS _reporter
  FROM ticket t, enum p
  WHERE t.status IN ('closed') 
  AND p.name = t.priority AND p.type = 'priority' AND owner = '$USER'
  AND date( datetime(changetime,'unixepoch') ) = date('now')
  ORDER BY changetime DESC, (status = 'assigned') DESC, p.value, milestone, t.type

Trac のリポート用 SQL って、SQL の関数も使えるっぽいので、SQLite の date 関数とか datetime 関数とか使ってみた。