2008年締められなかった >_

あけましておめでとうございます。vkgtaro です。今年もよろしくお願いします。(後で本家もなんか書く。多分。)

写真は去年から起動中の macbook です。セキュリティアップデートして以来ずっとこのまま、2日間くらいです。本当にありがとうございました。(今別な macbook から書いてる。HDD な気がしてきた)

冬休み突入してからはこんな感じです。

  • 2008/12/27
    • 冬眠してた
  • 2008/12/28
    • 一気に買ったマンガ読みふけり。大掃除。
  • 2008/12/29
    • id:harupiyo さんと数学勉強会しました。僕は因数分解とかやった。
    • 最大公約数/最小公倍数って何だっけと、中学までさかのぼった。
    • AzureStone さん来訪。
      • またよろしくお願いしますー > id:harupiyo さん
  • 2008/12/30
    • 第2回 dann さんを囲む会に参加した
      • 最終的なメンツは tomyhero 一家、lyokato さん、AzureStone さん、dann さん夫妻、melondog さん(来た順w
      • melondog さんはお初でした。名古屋からおつでした。人身事故で足止めとかマジおつでした。
      • tomyhero さんにあげるプレゼントを凄い選んできてたりとか、気遣いが凄いなーと思った。
      • angelos いいよ!
      • dann 夫妻と lyokato さんを見送って、AzureStone さん、melondog さんとともに tomyhero 家に泊まった。
  • 2008/12/31
    • 前日に引き続き、tomyhero 家にお世話になってました。
    • お昼に中華食べたあと、melondog さんが帰宅
    • いただきストリートが tomyhero さんのまさかの大逆転で結構熱かったw
      • 二日間お世話になりました。ほんとに。年越しそばとかごちそうさまでした。

で、今に至ります。
tomyhero 家からの帰りにマックよったりしてたら年越してましたw
まぁ、そんな感じ。