年明けてから仕事開始まで

  • 2009/01/01
    • AzureStone さんとお寿司を食べた。
    • 三崎丸凄い混んでた。
      • というか、毎年のことだけど高幡不動全体が混んでた
    • AzureStone さんはこの日帰宅。お疲れさまでしたー。
  • 2009/01/02
    • 前日から少し怪しかったんだけど風邪発症w
    • 棒人間を操ったり、マンガ読みふけったり、げふげふ言いながら一日つぶす。
  • 2009/01/03
  • 2009/01/04
    • 15時くらい? に一旦自宅へ帰宅
    • 一息ついてからやっと実家へ
    • 前もって連絡入れてたので特におとがめはなく、すき焼きをいただいた。
    • なんか和気あいあいとすき焼き食ってたのに弟の結婚式の話で親父が切れたw
      • 相手方の父親に一緒にモーニング着ましょうと人づてに言われてるのが気に入らないらしいww
      • それくらいいいじゃない。着てあげれば的なことを言ったら火に油だった。
    • 帰りに送ってもらう段になって、弟から着信。
      • 式場の手配だとか正月は挨拶にこないだとかで怒ってた。今日は切れてばかりですねwww
      • さすがにちょっとかばおうかなぁとか考えたけど、話聞いてると怒られても仕方がないね、という感じになってきてた。残念です。

そんな感じで親父の怒りっぷりを見て冬休みを終了しました。
家を出てから怒ってる親父を見たのは初めてかもなぁ。