バレンタイン

土曜日ってバレンタインデーだよ! と id:tomyhero さんに突っ込まれるまで気が付いてなかった vkgtaro です。(いや仕事でそういうコンテンツを目にしてるんで、近づいてるのは気が付いてましたけども)

そんな感じでたこ焼き newbiethon 行ったらもらった。

MA330004

今回はプログラミングはせず、カタンdemons soul やってきたよ。

id:neutrino303 さんおつでしたー。id:tomyhero 一家さんごちそうさまでした。楽しかったす。

今週は祝日に dann さんと angelos hackathon したり、金曜日には打ち合わせで久々に顔を合わせた方がいたり、勉強会に呼んでもらったりと充実した一週間だったなぁ。

明日はぼんやりする!