弟の結婚式行ってきた

大宮遠かった。新宿で湘南新宿ラインに乗ろうとして、やたら埼京線ばかり来るなーとか思ってたら違うホームだった。新宿の1番2番ホームが未だによくわからない。ちょっとのど風邪でだるかったのもあってむかついたw
着いたら親父が胃腸に来る風邪引いたとか言っててウケタ。ダメな親子ですねー。

2009_02_18_0099

なんか、親族とかって式の間、手持ちぶさたっぽいなーとか思ってカメラもってったんだけど、妙に忙しかったかも。向こうの親族がやたら多くて、挨拶に来られまくってたのと、親父の分の料理まで回ってきてたからだ。食べるの遅いんですってば。
カメラはバシバシ撮って flickr にあげた。人が写ってるのが大半なのでほとんど private 設定だけど。friends な人はごっそり見えます。

ホントはこっちから挨拶回りしてやろうと思ってたんだけど惨敗でしたね。
こういう時飲めないやつは、ビールの瓶もって注ぎに行きつつ自分は飲まない術を身につけておくべきだと学びました。まぁ、なみなみ注がれたビールはほとんど残りましたけど。サーセン><

あとはあれだ、和田さんち*1はなんだかんだでみんな元気そうで何よりでした。何年ぶりだおまえ的なね、ホント顔出さずにスイマセン。

2009_02_18_0133

結婚式って言うのは舞台だなぁと行くたびに思いますね。こうやって人が集まる場を作ってるあたりも。
なんにせよ、これだけ親族あつめてよくやったと思いますね。感心した。
自分だったらどう考えてもうんざりしそうだもんなぁ。

お疲れさまでしたー。そしておめでとうございます。

はー、つかれたw

*1:母親の旧姓は和田