積読消化率

これでだいぶ積読が減ってきた。あとはモダン Perl 入門が3章止まりで、プログラミング言語 Ruby が4章途中。Ruby の方は少しずつ進めてます。Ruby カワユスなぁ。モダン Perl のはデザパタ使って何か作ろうと思って手が止まってるな。やろう。

セキ☆ララ中学受験―経験者だから描けた、ホントの中学受験&中高一貫校ライフ! (進学レーダーBooks)

あと未読はこれだ。最近になって購読しはじめた今日マチ子さんの blog で紹介されてたので思わずポチリした。結構厚みがあって読み応えありそうなんだけど中学受験ってテーマはどうなんだ。

そういえば、BIOMEGA は6巻完結したらしいですね。買おうかなぁ。