昭和記念公園に行ってきた

dann さんと angelos hackathon の予定を急遽変更して dann 夫妻とポピーthon行ってきました。奥さんは暇するのではないかと思ったけど、夫婦でカメラやるのね。仲いいですね!

レンズを借りたりして撮ったのは新鮮だった。でかいレンズが凄かった。

2009_04_29_0391

昭和記念公園なつかしす。6,7年ぶりくらいで、以前行ったときは雲の海で子供にまじって跳ねまくった記憶しかないw
あと去年、木下大サーカス観に行ったときに、近くを通ったくらい。

なんか、昭和の日で無料だったせいか、かなりの人出だった。以前来たときは閑散としてた記憶が。

2009_04_29_0504

結構良く歩いた日になった。運動不足組にはちょうど良かったのかも。足いてー。

2009_04_29_0527

帰りは八王子の温野菜にてしゃぶしゃぶ食べて、ゲーセン行って帰ってきた。つかれたけど、一日いい天気で良かった。