まるさんの結婚式行ってきた

結婚披露宴は親族のみだったようで二次会から参加した。受付開始時刻を二次会開始時刻と間違えて行ったので少し早めの到着だったけど、すでに見覚えのあるメンツが何人かいた。

そして受付はいつも芝居の受付をやってる人だったりして、「これから開演ですか?」という感じだったw
まめさんは二次会のしきりをしていて、釜さんは音響と、ホントにまんまだなぁと思った。

2009_05_02_0554

途中チームに分かれて、お題にあわせて絵を描くというゲームがあったんだけど、劇団員チームは何かやらないとすまない性分が見え隠れしていて面白かった。新郎側の友人方も元気がある人が多くて負けず劣らずで、せんとくんがお題の時はかっぱのおやどさんの奮闘虚しく持ってかれましたねー。

2009_05_03_0681

2次会が終わってからは3次会へ参加し朝まで飲み明かしてまいりました。まるで打ち上げでしたw
しかも3次会は HARI うっず という彼らが高校の時の演劇部の集いになっていて、そんな中に朝までとけ込んできた。同級生仲いいなぁ。

そんな感じで朝帰ってきてから写真を PC に移してカメラを会社に置いてきて、戻ってきてから寝てた。今日は寝てた。あー。ここ数年では飲まない量を飲んでたしなぁ。全部カシスオレンジばっかりだけどw